【新年のご挨拶】2024シーズン・3月1日(金)スタートのおしらせ

新年のご挨拶

能登半島地震により被害を受けられたみなさまに心よりお見舞い申しあげます。一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

昨年も大変多くのお客さまにグッドリバー四万十のアウトドアツアーへご参加いただきましたこと、改めまして御礼を申し上げます。

グッドリバー四万十では、皆さまに、より楽しく、安心して安全に四万十川でのリバーアクティビティをお楽しみいただけるように、今後も新たな商品・サービスの導入にチャレンジしてまいります。

お客さまに感謝するとともに、皆さまにとりまして2024年も素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年もグッドリバー四万十をどうぞ」よろしくお願い致します。

2024シーズン・スタート!おしらせ!

2024年シーズン開催予定についてお知らせいたします。

3月1日(金) 四万十川カヌー・サップツアーを開催

4月27日(土)四万十川ラフティングツアーを開催

2024シーズン・スタッフ募集

この夏、一緒に楽しんでアルバイトしてもらえる方を募集しています!

夏だけの短期アルバイト〜最長6ヶ月の契約スタッフ・週末アルバイト楽しみ方は自由!

ガイドハウス(スタッフ寮)完備しています!アウトドアのお仕事が始めての方、大歓迎です。

興味ある方はこちらをクリック・ご覧ください!

 

短期アルバイト募集!

新着のお知らせ

TOP