【GW】新緑の四万十でリバーアクティビティと田舎の原風景を楽しもう!

新緑の四万十

ゴールデンウィークは新緑の四万十でリバーアクティビティと田舎の原風景を楽しもう!

http://goodriver.info/wp-content/uploads/2021/02/taka.jpg
TAKA

新緑の黄緑とシイノキの花が黄色く色付き、山が様々な色づきをみせてくれるのでとても綺麗です。

四万十川SUP

SUP(サップ)

アクティブに遊びたい方はSUPツアーがおすすめですよ!
SUPボードの上に立って水上をお散歩できます。
立つのは皆さんが思っているより簡単です!
グッドリバーのSUPボードは信頼できるメーカーを使用しています。【ハラギア・スターボード】

SUP

四万十川カヌー

カヌー

四万十川と言えばカヌーで川をゆっくりのんびり優雅に下っていくイメージがあるって方が多いのではないでしょうか?
田舎の原風景を眺めながら鳥の囀りを聴き優雅に下りたい方はカヌーがおすすめです!
カヌー

 

四万十川ラフティング

ラフティング

通常水位では、とても緩やかな四万十川です。
3歳のお子様から参加できる優しいラフティングです。
ラフトボートに乗って、ピクニックのように川を下っていきます。
みんなでワイワイ水遊び!ボートから飛び込んだりして四万十川を満喫します。

ラフティング

 

グッドリバー公式instagram

四国の自然・アウトドアフィールドを紹介しています。

 

新着のお知らせ

TOP