SUP(サップ)に乗って!にしとさ流域の四万十川でもっと日本の原風景を感じよう!

グッドリバーのSUP(サップ)の楽しみ方は、四万十川の原風景を楽しめる。

人工物がほとんど見えない自然の景色を川下りしていくコースです。

四万十の緩やかな流れの中をSUPに乗って、のんびりダウンリバーをお楽しみいただけます。

長閑な自然の景色と鳥の囀りがとても心地よく、大自然の清々しい空気。

四万十川サップ座り

サップの上に座って四万十川の景色を楽しんでいる。

グッドリバーで使用しているSUPはHALAサップ・スターボードのSUPを使用しています。

そして、初めての方がSUPの楽しさを感じられるように安定性のあるSUPをご用意しております!

グッドリバーでSUPを購入することもできますよ!

四万十川SUP(サップ)

思ったより簡単に立てました!

簡単に立つことが出来ますが、簡単に落ちる事も出来ます(^^)/

落ちて水を感じたり、程よく遊んだら寝っ転がってベッドにもなりますよ!

川の上で寝っ転がれます!サップ・ヨガもいいですね(^^♪

四万十川SUP(サップ)

サップから落っこちました!

SUPダウンリバーなので川を下っていきます!

急流はもちろん座って下ってもOKですよ(^^)/

四万十川SUP(サップ)

四万十川の急流をSUPに乗ってGO!

四万十川のポスターなどで最も多く使用されている【岩間の沈下橋】をくぐったら記念撮影!

四万十川の沈下橋

岩間の沈下橋で記念撮影

どうですか?写真でみる西土佐のコース(^^)

西土佐の四万十川のコース!気持ちいいコースなので、一度でいいので来てみてください!たぶんハマりますよ(⌒∇⌒)

 

http://goodriver.info/wp-content/uploads/2021/02/taka.jpg
TAKA

実は、ほぼほぼ毎日ブログ書いてます!見てやってください。よろしくお願いします。https://goodriver40010.business.site/

グッドリバーinstagram

四国のアウトドアフィールドを紹介しています。

ご覧ください(⌒∇⌒)

新着のお知らせ

TOP