2022シーズン!3月・4月春休みは四万十川でカヌー・SUPツアーがおすすめです!

3月~4月上旬はカヌーツアーがおすすめですよ!

今年の桜の開花宣言は少し早く、3月中に満開を迎える四万十川中流域です。
グッドリバー四万十の前にある桜も既に満開です。
四万十川の水温は15℃前後なので泳ぐのには少し早いですね。気温は高い日は20℃を超えました。

今の時期、快適さを求めるのなら、あまり水に濡れないカヌーツアーが快適です。
しかし、あなたがイチバン興味のある乗り物を選ぶのがイチバン良いと思います。
SUPに乗ってみたい方はSUPで行きましょう!四万十川カヌー
四万十川の水面を好きなところへ漕いでいきましょう!
四万十川カヌー
風がない日は四万十川の水面に景色が反映されます。

グッドリバーは思い出づくり全力サポートします!

四万十川の岩
3月だけど、せっかく四万十川へきたので記念に岩から四万十川へダイブ!岩から四万十川へ飛び込み
四万十川旅行のいい思い出つくりを全力でサポートしますよ!
四万十川カヌー

みんな無事にゴールしたので記念撮影!3月4月は6キロのリバーツーリングです!

思い出の記念写真は私たちスタッフからのプレゼント!たくさん撮りますよー!

アウトドアスタッフ募集
【求人募集中!】
2022シーズン・スタッフ募集!
これからの夏!一緒に楽しめる仲間を募集中です!
アウトドアアクティビティのお仕事です。

四国はアウトドアの宝庫です。
様々なアウトドアを私たちグッドリバーの仲間と一緒に体験していきませんか?
グッドリバーのスタッフは???
・幅広い年齢層です。(18~50代の方まで)
・もちろん男女で構成されています。女性が若干多いかな?
・最初はみんな未経験者でした。未経験者大歓迎!
・週1~2回・Wワークの方もたくさんいます!大歓迎!
・松山市の方や高知市の方、四国外の方がいます。
・ガイドハウス(寮完備)に住む方、泊まる方がいます!もちろん宿泊無料・住込みOK!
興味がでた!という方は、まずは遊び(体験)に来てください!
やりたいと思えば、早速、週末トレーニング(練習)を開始しましょう!

詳しくはコチラをご覧ください!
http://goodriver.jp/recruit

新着のお知らせ

TOP